年齢を重ねた体臭対策は結局ここにたどり着きました。

年齢を重ねたからわかる?体臭対策はここにあり!

食べるもので体臭は変わるのか

食事の内容がファーストフードや店屋物、

決まりきったコンビニ弁当中心だったことから

野菜不足は一目瞭然。

 

これをなんとかすると体の中から変わるのではとひらめきました。

 

しかし仕事が忙しくてすぐには変えられないのです。

 

そんな時、「バラの香りの体臭になるサプリ」

が発売されて早速試してみました。

 

これで対策はばっちりさと思いきや。お値段ほどの

効果はない。

 

むしろミントのガムをずっと噛んでいた方が

体臭が変わってくると発見してしまいました。